2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合体表

ニオイを嗅ぐのが好きです。 いいぃ〜ニオイとかクンクンしたい人です。 週末は邪教のオヤジな気分でアロマ合体表をせっせと作成。 好きな香水の成分を分析し、精油を調べ、精油の特色・香りのカテゴリー をまとめ、相性のいい精油の組み合わせを合体表にし…

ブランドン

なんだか今日はブランドンのイケメンっぷりを見たくなった。 すぐ服脱いじゃうトコがいいね。 ゴリゴリメタルもいいけど、こんな感じにサラっと アコースティックライブできちゃう器用なバンドも やっぱりかっこいいよね〜 前にお台場にINCUBUS見に行ったの…

All Hope Is Gone

今日はなんだか身体が重い。 いつもの筋トレでは身体が重すぎてできないんで 気分転換に違うメニューを んでBGMなんぞを流しながら 今日のアレはSlipknotの「All Hope Is Gone」 どんどんメタル色がつよくなってきていてカッコイイ。 スクィールも今回は多用…

ちょっぴりリニューアル

ショップの機能的なデザインを変更しました。 というかNameless Element Labのwang-zhiが改造してくれました。いつもどうも ※Nameless Element Lab は Nameless Element の技術的な部分でできています。 だそうです。ピコピコです。 Nameless Element Lab 最…

ガチムチ

どっちかっつーとガリガリですけど 腹はたるんどります。 赤ちゃん体系プレイです。 つーこんで一昨日から筋トレなんぞをしております。 08/09/19メニュー 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら) 腹…