ささやかで大きなプレゼント


2008/10/3は俺の誕生日でした。26歳になりました。
まずは朝に妻と妊娠10ヵ月検診へ行きエコーで
息子の奏ちゃんとご対面。
なかなか奏ちゃんはすでに変わり者で胎盤に顔を
なすり付けるのがブームみたいです。
そして映像の最後にささやかで大きな誕生日プレゼント
くれました。


ふぁ〜ってあくびしたんですよ。
これがすげーカワイイんですわ!
親バカ全開ですけど、超かわいいんですよ。
思わずニヤけてしまった。ありがとう


検診後はふらっと電気屋、雑貨屋なんかをまわり
お菓子買ってもらいました。

好きなだけ選んでいいよ。って言われたからウキウキで
選んでしまった。むしろ金の出所は自分の稼ぎから
なんですけどw
カラダに悪そうなシュワシュワするヤツを色々買ってしまったw


そしてディナーは寿司

上から鯵のたたき、カンパチ、イクラ、鮭とイクラの親子寿司、鰹
なかなかどれも美味かった。


そして妻からは欲しかったウォレットのプレゼント。ありがとう。
&お祝い事には必ずケーキをいつも焼いてくれるんですが
今回もリクエストに答えてメリカンなヤツをどーんと作ってくれました。

チェリーとカラフルなつぶつぶがアメリカンだろ?w


ほんと祝ってくれた人たちありがとう。