All Hope Is Gone


今日はなんだか身体が重い。
いつもの筋トレでは身体が重すぎてできないんで
気分転換に違うメニューを


んでBGMなんぞを流しながら
今日のアレはSlipknotの「All Hope Is Gone」

どんどんメタル色がつよくなってきていてカッコイイ。
スクィールも今回は多用しているような・・・
まぁキモイ曲もあるけどね


08/09/25メニュー

  1. 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)
  • 腹筋はいつもの感じでやろうとしたが腰にかなりキそうな雰囲気だったんで断念。

 ・芋虫なポーズの腹筋30回×2セット
  筋トレ:腹筋 | 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)
 ・レッグレイズ20回
  筋トレ:腹筋(下腹) | 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)
 ・サイドベント左右30回ずつ
  筋トレ:腹筋(脇腹) | 肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)

  • 腕立て伏せ25回
  • ダンベル(6kg)腕を頭の上まで持ち上げ(限界まで)
  • ダンベル(6kg)で素振り(限界まで)
  • 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)


BGM流しながらだと結構いい感じなんだが今日はダメでした。
こりゃまだ超回復までいってませんな。
それかただ疲労がたまってるか?


とりあえず今後の成果がわかるように妻がおれのアレ写真を撮影

エビ臭いガチムチ糞もっこりには程遠いぜっ!!
がっでむ!!