ガチムチ


どっちかっつーとガリガリですけど
腹はたるんどります。
赤ちゃん体系プレイです。


つーこんで一昨日から筋トレなんぞをしております。



  1. 08/09/19メニュー
  • 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)
  • 腹筋30回
  • 背筋30回
  • 腕立て伏せ30回
  • ダンベル(6kg)頭の腕まで持ち上げ(限界まで)
  • ダンベル(6kg)で素振り(限界まで)
  • 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)

初日はもぅたまんないね!寝そべることが苦痛になる位腹がいてぇ
おれの身体はすっかり乙女です。



08/09/20
超回復とやらで休養もガチムチの近道なのでおやすみ



  1. 08/09/21
  • 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)
  • 腹筋30回
  • 背筋30回
  • 腕立て伏せ15回(腕痛すぎでムリでした)
  • ダンベル(6kg)頭の腕まで持ち上げ(限界まで)
  • ダンベル(6kg)で素振り(限界まで)
  • 腹ストレッチ:コアリズム的なくねくねした腰使い(せくしぃ〜いぃぃっ!って言ってあげながら)

何しろ身体が回復してねぇー!!




おれも後1ヶ月で一児の父なんで兄貴みたいなパンツレスリングでの
エビ臭い武勇伝の1つや2つ位はムスコに自慢できるくらいにならんとな
D


俺はいつまで続けれるだろうか・・・